So-net無料ブログ作成

アニサマ 座席の200レベルって? [座席]


先月末に今年のアニサマのチケットが発売されましたが、
毎年恒例なのですがすぐに完売してしまったようです。

まだ手に入れてない人はオークションをマメにチェックしたほうがよさそうです!


気になる座席ですが、
チケットを手に入れた方は自分の席が何番なのか
もうおわかりでしょうか?


番号はわかるけどどの位置なのかわからないという人も多いと思います。


このブログではできるだけわかりやすく
アニサマの座席を紹介していこうと思います。


今回は座席の「200レベル」を紹介していきます。


今年のアニサマは去年と引き続き、
「さいたまスーパーアリーナ」での開催です。


そして座席表が以下となります。


【座席表】
2Jd2A.jpg
http://www.livehis.com/house/house_saitamasa.htmlより引用


「200レベル」ですが場所としては1階のスタンド席という位置づけになります。


実際の所、「200レベル」の一列目は
ステージに一番近い「アリーナレベル」とさほど変わりはないのですが、

座席は32列あるので「200レベル」の中でも
前の方の列と後ろの方の列ではステージとの距離が全然違うようです。


img_saitama12.jpg
http://www.livehis.com/house/house_saitamasa.htmlより引用


ステージからの距離としては


「アリーナレベル」、「200レベル」、「300レベル」、「400レベル」、「500レベル」


の順番でステージから遠くなってしまうので、
「200レベル」の座席はそこまで悪くないのではないかと
個人的には思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます