SSブログ

アニサマのチケットはオークションで購入できるか? [チケット]

今年も「アニサマ」が開催されますね!


Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
会場:さいたまスーパーアリーナ
開催日:2014年8月29日、30日、31日


アニサマは世界最大級のアニメソングライブということで
毎年チケットの入手がとても困難という状況が続いています。


ちなみに「アニサマ2014」のチケットは
6月30日に発売を開始していて
すぐに完売してしまったようですね。


チケットの入手方法が完売後にインターネットで多く検索されているようですね。


完売後のチケットがよくオークションなどで転売されていることをよく目にします。

以下がオークションのチケット比較サイトとなります。


チケオクLIVE

オークファン

ヤフオク!

楽天オークション

モバオク

チケットストリート


事情がありチケットの発売時間に
申し込みができなかった人などもいると思います。


そのような人には少し値段が高くても
完売後のオークション出品はありがたいことでしょう。


しかし、基本的に多くの事務局ではチケットのオークション転売を禁止しているところがほとんどです。


オークションでチケットを購入したとしても
チケット番号を事務局側で把握されていて
退場処分になった人もいるようですので注意が必要です。


その為、ロッピーなどの機械でチケット発行期間内に
チケットをとりにいかなかった人が必ずいると思いますので
その分のキャンセル抽選などを待ったほうが良いかもしれません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。