So-net無料ブログ作成

さいたまスーパーアリーナ アニサマの座席は? [座席]

今年もアニサマの季節になりましたね!
2005年から毎年開催されているアニサマですが
今年も昨年と同様に「さいたまスーパーアリーナ」で開催されるようですね!


Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
会場:さいたまスーパーアリーナ
日付:2014年8月29日~31日


開催もついに来月末と迫ってきたということで
そろそろ自分の座席について気になりはじめている人もいるのではないでしょうか?

以下が「アニサマ2014」の座席になります!


【アニサマ2014 座席表】
2Jd2A.jpg
http://p.twipple.jp/2Jd2Aより引用




A1~F9の席がステージに一番近い「アリーナ」と呼ばれるレベルになります。


b2f6629c2554b6f5a0ad0b6fd0358fd0.jpg
http://www.livehis.com/house/house_saitamasa.htmlより引用


「アリーナ」はステージと同じ階に位置しています。
アリーナには段差がないため、ステージから離れれば離れるほどステージが見えにくいという難点があるようです。



そしてステージから遠い順に

「200レベル」
「300レベル」
「400レベル」
「500レベル」

になります。




img_saitama03.jpg
http://www.livehis.com/house/house_saitamasa.htmlより引用




「200レベル」は1階のスタンド席にあたります。
階段状になっていて1列ごと段数が変わってきます。
しかし最全席はアリーナと一段しか変わらないので少し見にくい可能性があります。


「300レベル」は「スイートレベル」とも呼ばれ、
ステージのからは離れていますが椅子に座ってステージを正面から見ることができる席になります。
ゆっくりライブを楽しみたいのなら良いかもしれませんね。


「400レベル」はいわゆる2階席となります。


「500レベル」は「400レベル」のさらに上に位置し、
バルコニー席のような感じになっています。



「アニサマ2014」のさいたまスーパーアリーナの座席は以上になります!
開催までまだ時間はありますがとても楽しみですね!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます