So-net無料ブログ作成
チケット ブログトップ

アニサマのチケットはオークションで購入できるか? [チケット]

今年も「アニサマ」が開催されますね!


Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
会場:さいたまスーパーアリーナ
開催日:2014年8月29日、30日、31日


アニサマは世界最大級のアニメソングライブということで
毎年チケットの入手がとても困難という状況が続いています。


ちなみに「アニサマ2014」のチケットは
6月30日に発売を開始していて
すぐに完売してしまったようですね。


チケットの入手方法が完売後にインターネットで多く検索されているようですね。


完売後のチケットがよくオークションなどで転売されていることをよく目にします。

以下がオークションのチケット比較サイトとなります。


チケオクLIVE

オークファン

ヤフオク!

楽天オークション

モバオク

チケットストリート


事情がありチケットの発売時間に
申し込みができなかった人などもいると思います。


そのような人には少し値段が高くても
完売後のオークション出品はありがたいことでしょう。


しかし、基本的に多くの事務局ではチケットのオークション転売を禁止しているところがほとんどです。


オークションでチケットを購入したとしても
チケット番号を事務局側で把握されていて
退場処分になった人もいるようですので注意が必要です。


その為、ロッピーなどの機械でチケット発行期間内に
チケットをとりにいかなかった人が必ずいると思いますので
その分のキャンセル抽選などを待ったほうが良いかもしれません。

アニサマ2014のチケットはイープラスから! [チケット]


今年もアニサマが開催されますね!


今年の会場は「さいたまスーパーアリーナ」です!

タイトルは「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」です。


開催日時は

2014年8月29日(金)、30日(土)、31日(日)となっていて、

昨年と同様スリーデイズで行われるようですね!


気になるチケットの購入方法ですが
インターネットのチケットサイトなどで
購入することが可能です。


チケットサイトといえば「イープラス」などが有名ですね!
URL:http://eplus.jp/sys/main.jsp


しかし「アニサマ2014」のチケットは6月30日に発売が開始されています。


そのため、現在ではイープラスでの販売は終了してしまったようです(>_<)


アニサマ(Animelo Summer Live(アニメロサマーライブ))は
世界最大のアニメソングのライブということもあり、
初回の2005年から大人気でただでさえチケットの入手が困難でした。


発売日にチケットが完売してしまうことが多く、
その日に購入できなかった方は、
インターネットのオークションサイトなどをマメにチェックして
出品している方がいたらそこから落札をするしかないと思います。


チッケトサイトとは他にも

ちけっとぽーと、ローチケ、楽天チケット、チケットぴあ、CNプレイガイド

などがありますが、

「アニサマ2014」のチケットは
全てのサイトで完売しているようでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アニサマ2014のチケットはローチケで! [チケット]

今年も世界最大のアニメソングのライブであるアニサマが開催されますね!

アニサマは今回で10回目を迎えますが、今年もとても盛り上がるような予感がしております^^

今年も去年に引き続き3daysで行われるようですね!

そして今年もライブの詳細は以下になります↓


Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
期間:2014年8月29日(金)~31日(日)
会場:さいたまスーパーアリーナ


チケットの入手方法ですが、コンビニやインターネットでの購入となります。
以下がチケットの販売を行っているチケット購入用の機械やインターネットのサイトとなります。


ローチケ

チケットぴあ

ちけっとぽーと

CNプレイガイド

楽天チケット

イープラス


多くの方はローチケなどで購入することが一般的なのではないかと思います。

ローチケはコンビニチェーンの「ローソン」が提供しているチケット販売サイトになります。


チケットはローソン内に設置しているロッピーという機械で発行できるため、
地方の方でも気軽にチケットを入手することが可能です。


しかし、アニサマのチケットは毎回大人気で
今回の「アニサマ 2014」入手が困難と予想していましたがやはりその通りでした^^;


先ほど紹介したサイトでもすでに完売となっていましたので
どうしても行きたいという方はヤフオクなどのオークションサイトをこまめにチェックすることをおすすめします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます