SSブログ
- | 2014年07月02日 |2014年07月03日 ブログトップ

アニサマ2014のチケットはイープラスから! [チケット]


今年もアニサマが開催されますね!


今年の会場は「さいたまスーパーアリーナ」です!

タイトルは「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」です。


開催日時は

2014年8月29日(金)、30日(土)、31日(日)となっていて、

昨年と同様スリーデイズで行われるようですね!


気になるチケットの購入方法ですが
インターネットのチケットサイトなどで
購入することが可能です。


チケットサイトといえば「イープラス」などが有名ですね!
URL:http://eplus.jp/sys/main.jsp


しかし「アニサマ2014」のチケットは6月30日に発売が開始されています。


そのため、現在ではイープラスでの販売は終了してしまったようです(>_<)


アニサマ(Animelo Summer Live(アニメロサマーライブ))は
世界最大のアニメソングのライブということもあり、
初回の2005年から大人気でただでさえチケットの入手が困難でした。


発売日にチケットが完売してしまうことが多く、
その日に購入できなかった方は、
インターネットのオークションサイトなどをマメにチェックして
出品している方がいたらそこから落札をするしかないと思います。


チッケトサイトとは他にも

ちけっとぽーと、ローチケ、楽天チケット、チケットぴあ、CNプレイガイド

などがありますが、

「アニサマ2014」のチケットは
全てのサイトで完売しているようでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アニサマ2014のチケットはローチケで! [チケット]

今年も世界最大のアニメソングのライブであるアニサマが開催されますね!

アニサマは今回で10回目を迎えますが、今年もとても盛り上がるような予感がしております^^

今年も去年に引き続き3daysで行われるようですね!

そして今年もライブの詳細は以下になります↓


Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
期間:2014年8月29日(金)~31日(日)
会場:さいたまスーパーアリーナ


チケットの入手方法ですが、コンビニやインターネットでの購入となります。
以下がチケットの販売を行っているチケット購入用の機械やインターネットのサイトとなります。


ローチケ

チケットぴあ

ちけっとぽーと

CNプレイガイド

楽天チケット

イープラス


多くの方はローチケなどで購入することが一般的なのではないかと思います。

ローチケはコンビニチェーンの「ローソン」が提供しているチケット販売サイトになります。


チケットはローソン内に設置しているロッピーという機械で発行できるため、
地方の方でも気軽にチケットを入手することが可能です。


しかし、アニサマのチケットは毎回大人気で
今回の「アニサマ 2014」入手が困難と予想していましたがやはりその通りでした^^;


先ほど紹介したサイトでもすでに完売となっていましたので
どうしても行きたいという方はヤフオクなどのオークションサイトをこまめにチェックすることをおすすめします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 2014年07月02日 |2014年07月03日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。